忍者ブログ
メンバーによるブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は神の啓示を受けに、メンバー(-1+α)でチベット(展)に行ってきました。
金色に輝く仏像の数々の中でも、千本の腕と千個の眼を持つ女神像に出会い
「あの手で救われたいな~。」
と切実に願った私です。
バンド活動が再開してからというもの、人生構築そっちのけで音楽がやりたくなって仕方ありません。
くじを引くところによる私の守りがみ、人間の生皮の上に立ちたもう勝利の女神ペルデンラモ様の威光に縋って、進路が決まることを祈ります。
仏教の基本はそう!他力本願!!

他の展示室で薬師如来像に会ったので、風邪が治りますようにってお祈りしたけど、はしゃぎすぎたおかげで風邪がぶり返しました。
遊んでないで、練習しなさいということなのでしょうか。

とにかくみなさん手洗いうがいを心がけて、健康な毎日を過ごしましょう。
PR
最近また急に寒くなってきましたね。
冬場に向けて着々と脂肪を蓄えているJuno*です。

ここ何回か、ライブに合わせて体調を崩すことがお決まりになりつつありますが、そんな取り決めは一刻も早く破棄されることを願って止みませんね。
ステージには健康なテンションで上がりたいのです。

明日μ=0,50に出演します。
みなさん、風邪をひかないよぅに暖かい格好をして、ライブで無駄に汗をかきましょう^^。
9月24日、publicspace四次元にて、前回よりおよそ二ヶ月ぶりとなるライブを敢行いたしました!

今回は大学の夏休み期間中と言うこともあって、平日にも関わらず、たくさんの方が見に来てくださいました。
うちは従兄弟が友達を3人も連れて来てくれたりもして、嬉しいやらはずかしいやら(笑。
その後の飲み会にも多数ご参加いただき、ほんとに楽しい時間を過ごすことができたのであります^^。
皆さん本当にありがとうございました!

さて、超個人的なライブの感想ですが、正直久しぶりのステージとあって、本番前の緊張が異常・・・。
肺胞はきちんと酸素を吸収できてるのか、と不安になったりしましたが、それも1曲目が終わるまでの話。
始まってしまえば超楽しい!!のであります!
今回はtomoriさんに隠されることなく、お客さんの姿がよく見えましたしねwww
無事に新曲2曲もお披露目できて、ライブ後のビールは美味い美味い^^。
次回もこんなライブが出来たら良いな、と思うのです。

今回来られなかった方は、是非次回10/29同じく四次元に出没いたしますので、お見逃し無く!

9/24(木) SET LIST
1.車輪が廻る
2.Like a Smoke
3.掠れた声
4.絵描き唄
5.木偶人形
先日はボーカルのながTさんのお誕生日でした!

お誕生日の前の週、メンバー全員が集まった練習後、あらかじめ用意していたケーキとビールを持ってきて、ながTさんが生まれてきたことを皆でお祝いしました。

日も暮れかけた夕方、お外のベンチをくるりと囲んで、外側がチョコレート、中にはバニラアイスが入っている感動的なケーキを、缶ビール片手に美味しく頂きました。

ハッピーな気持ちになれますね。

メンバーで次に誕生日がやって来る方は11月生まれ。

こんなサプライズが、次もあるとかないとか(笑。
毎日暑い日が続いていますね。
快晴かと思ったら、スコールが来たり、
辺りが暗くなりだしたら、落雷があったり。
不安定なお天気ですね。

皆さん夏バテには気をつけて。
あの雲の中には必ずラピュタがあるから。
カレンダー
09 2018/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/05 永田(Vo)]
[05/08 Juno]
[05/07 永田(Vo)]
[12/02 ながT]
[11/01 Juno*]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Alkaline Smoker's Hail
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/28)
(06/29)
(06/29)
(07/06)
(07/18)
忍者ブログ [PR]
"Alkaline Smoker's Hail" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.