忍者ブログ
メンバーによるブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回のライブ後記書いてないですが、
スッ飛ばして昨日のライブ後記をば。

本番直前は
えもいわれぬ恐怖心におそわれて
楽屋でヌボーッと宙を見て過ごし
本番1時間前になる頃には
自分をだましだまし空元気ー
という感じでしたが

ガタリウーハーさんの空気に触れて
「そうだ今日はどーぴんぐをこえるんだ!」
と思い直すことができ
気づいたら汗だくだくでライブ終わってました

ガタリウーハーさんありがとう

イズミさんの弾き語りは素敵でした
まろやかで澄んだヴォーカルがツボでした

THE WAGONさんは見てて聴いててとても楽しかった
やっぱライブはいいですよ
凄く生きてるなあ生きてるなあと思いながら
見させて頂きました

肝心の自分らのライブですが



あんま覚えてないんですわ

とりあえず背中が猛烈に痛いので
背中を痛めるようなナニかをしたのは間違いないようで


次のライブは11月3日の文化の日です

どうぞどうぞよろしくおねがいします
PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/05 永田(Vo)]
[05/08 Juno]
[05/07 永田(Vo)]
[12/02 ながT]
[11/01 Juno*]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Alkaline Smoker's Hail
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/28)
(06/29)
(06/29)
(07/06)
(07/18)
忍者ブログ [PR]
"Alkaline Smoker's Hail" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.