忍者ブログ
メンバーによるブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は神の啓示を受けに、メンバー(-1+α)でチベット(展)に行ってきました。
金色に輝く仏像の数々の中でも、千本の腕と千個の眼を持つ女神像に出会い
「あの手で救われたいな~。」
と切実に願った私です。
バンド活動が再開してからというもの、人生構築そっちのけで音楽がやりたくなって仕方ありません。
くじを引くところによる私の守りがみ、人間の生皮の上に立ちたもう勝利の女神ペルデンラモ様の威光に縋って、進路が決まることを祈ります。
仏教の基本はそう!他力本願!!

他の展示室で薬師如来像に会ったので、風邪が治りますようにってお祈りしたけど、はしゃぎすぎたおかげで風邪がぶり返しました。
遊んでないで、練習しなさいということなのでしょうか。

とにかくみなさん手洗いうがいを心がけて、健康な毎日を過ごしましょう。
PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
無題
>風邪
きっとペルデンラモ様からパワーを与えてもらったぶんの副作用が現れたんだ。恐らく次の練習では、キーボを弾くJunoの腕がまるで千手観音のように・・・

ちなみにDrの彼の守り神(名前忘れた)ですが、機嫌を損ねると人を食い殺してしまうそうです。
永田(Vo) 2009/05/07(Thu)13:01:02 編集
腕欲しい・・・
千本の腕・・・ほ、欲しい('Л`)

食い殺されないように頑張らなければなりませんね;;
好かれると、快楽の先に悟りが得られるそぅです。
Juno 2009/05/08(Fri)23:07:04 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[07/05 永田(Vo)]
[05/08 Juno]
[05/07 永田(Vo)]
[12/02 ながT]
[11/01 Juno*]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Alkaline Smoker's Hail
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/28)
(06/29)
(06/29)
(07/06)
(07/18)
忍者ブログ [PR]
"Alkaline Smoker's Hail" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.